トップページ > 組織で情報を探す > 市民生活課 > 市民サービスセンターの証明書等発行業務を一時停止します
トップページ > 暮らしのガイド > 届出・証明 > 印鑑登録 > 市民サービスセンターの証明書等発行業務を一時停止します
トップページ > 暮らしのガイド > 届出・証明 > 戸籍・住民登録(住民票) > 市民サービスセンターの証明書等発行業務を一時停止します

市民サービスセンターの証明書等発行業務を一時停止します

このページを印刷

公開日 2017年10月02日 (問)市民生活課 電話:0823-43-1634

 システム点検のため,次の期間は市民サービスセンター(ゆめタウン江田島内)で証明書等の発行ができません。
 ご迷惑をおかけしますが,ご協力をよろしくお願いします。

停止期間 平成29年11月18日(土)・19日(日)
停止業務 住民票(記載事項証明書)の写し,印鑑登録証明書,所得証明書,所得課税証明書,名寄帳,課税証明書,納税証明書(軽自動車税継続検査用含む),公課証明書,評価証明書などの発行
その他 税等の収納,書類の引き継ぎなどは,通常どおり受け付けます。ただし,内容確認が必要な場合は,受け付けできないこともあります。