トップページ > 市政情報 > 職員採用情報 > 臨時職員などの募集 > 平成29年9月1日採用の臨時職員・嘱託員募集
トップページ > 市政情報 > 募集 > 平成29年9月1日採用の臨時職員・嘱託員募集
トップページ > 組織で情報を探す > 総務課 > 平成29年9月1日採用の臨時職員・嘱託員募集

平成29年9月1日採用の臨時職員・嘱託員募集

このページを印刷

公開日 2017年08月01日 (問)総務課 電話:0823-43-1111

 9月1日付けで新たに雇用する臨時職員・嘱託員を募集します。応募用紙は記事下部のダウンロードファイルからダウンロードできるほか,市役所本庁,沖美市民センター,各支所や市民サービスセンターにあります。
 職務内容など詳しくは,問い合わせ担当課へお問い合わせください。

募集職種・問い合わせ担当課など  
申込方法 公募一覧表を確認の上,総務課(市役所本庁3階),沖美市民センター,支所,サービスセンターのいずれかへ応募申込用紙を提出してください。
申込書の受付期間 平成29年8月1日(火)から平成29年8月18日(金)まで
選考方法 面接によって選考します。平成29年8月22日午後(予定)に面接を行います。面接日などは別途お知らせします。原則として面接日の変更はできませんので,ご了承ください。
その他 ※年齢条件は,平成29年4月1日現在のもの
※臨時職員の任期は原則6カ月(最長1年),嘱託員の任期は原則1年
※臨時職員は市内在住者が対象