江田島市

市政へのご意見・ご質問などを受け付けています

2016年08月01日公開

企画振興課 (問) 0823-43-1630

 市政へのご意見・ご質問などを受け付けています。
 市民の皆さまから,市政についてご意見・ご質問等をメールにてお受けしています。
 お寄せいただいたご意見などは,企画振興課で受け取り,内容を担当課に送付します。

 ご意見・ご質問等はこちらから
 (info-etjm@city.etajima.hiroshima.jp)

 

送信における決まり

  1. 回答が必要な場合は,氏名・住所・連絡先(電話番号)をご記入ください。住所・氏名・連絡先(電話番号)がない場合,回答等の返信は行いませんので,ご了承ください。
  2. 市民以外の電子メールにも,市民の方と同様に対応いたします。
  3. 送信される電子メールの内容で,明らかに回答を必要としない場合は,返信を行わないことがありますのでご了承ください。
 

回答における決まり

  1. 受信した電子メールは,原則として担当部署で回答の作成・返信などを行いますので,info-etjm@city.etajima.hiroshima.jp以外のメールアドレスから回答が送信される場合があります。
  2. 回答は1週間を目安に行います。回答に時間がかかる場合は,その旨を事前に連絡いたします。
 

その他注意事項

  1. 詳しい内容をお伺いするため,ご連絡させていただくことがあります。
  2. いただいたご意見の内容を,市ホームページで公開する場合がありますので,ご了承ください(氏名・住所などの個人情報は公開しません)。
  3. 市の業務以外の事柄によっては,回答できない場合もあります。
  4. 個人的な誹謗・中傷に関する内容や,商品宣伝やアンケートなど営業活動に関する内容はご遠慮ください。
  5. 迷惑メール対策システムなどによる誤判定などで、送っていただいたメールが届かないことがあります。日数が経過しても市から返信がない場合は、大変恐れ入りますが、各課直通電話でお知らせください。回答をお急ぎの方につきましては、電子メールではなく、各課直通電話にてお問い合せいただきますようお願いいたします。
    各課の連絡先はこちらから

     


問い合わせ先

 

企画部企画振興課

 電話 0823(43)1630
 e-mail info-etjm@city.etajima.hiroshima.jp

 

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)