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江田島市

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マイナンバーカード申請・交付等休日窓口を開設

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公開日 2024年09月24日 (問)市民生活課 電話:0823-43-1634

平日にマイナンバーカードの申請や受け取りが困難な方を対象に休日窓口を開設します。

当日は予約制のため、希望する方は、市民生活課までご連絡ください。ご希望の時間に沿えない場合がありますので、お早めにお問い合せください。
 


※本人確認できる書類(運転免許証など顔写真付きの証明書の場合は1点、保険証や年金手帳など顔写真付きでなければ2点)を持参してください。
 

 開設日時

 
 令和6年12月8日(日)

 9:00~12:00
 

 開設場所

 
 本庁 市民生活課(1階)
 

 予約受付期間

 
 令和6年12月5日(木)まで
 

 予約受付電話番号

 
 43-1634(市民生活課直通)
 

 申請時に必要なもの


  1  申請書(お持ちの方)

  2  本人確認できる書類(運転免許証など顔写真付きの証明書の場合は1点、保険証や年金手帳など顔写真の付いていない場合は
    2点持参してください。)
 

 交付(受取)に必要なもの

 
  1 本人確認できる書類(上記 申請時に必要なもの 2と同じ)

  2 交付通知書(はがき)

  3 通知カード(お持ちの方)

  4 住基カード(お持ちの方)
 

注意事項

 
 マイナンバーカードは、個人番号や公的な本人確認書類となる大切なカードです。誤交付等を防止するため、厳格な手続きとなっていますので、
ご理解いただきますようお願いいたします。