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江田島市

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マイナンバーカード申請・交付休日窓口の開設について

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公開日 2022年10月26日 (問)市民生活課 電話:0823-43-1634

平日にマイナンバーカードの申請や受け取りが困難な人を対象に休日窓口を開設します。
交付は予約制のため,交付を希望する人は,市民生活課までご連絡ください。ご希望の日時に沿えない場合がありますので,お早めに問い合せてください。

開設日

開設場所

予約受付期間

令和4年11月27日(日) 本庁 市民生活課

令和4年11月1日(水)~令和4年11月15日(水)

令和4年12月25日(日) 江田島市民センター 令和4年12月1日(金)~令和4年12月15日(金)
令和5年1月29日(日) 能美市民センター 令和5年1月4日(水)~令和5年1月18日(水)
令和5年2月26日(日) 沖美市民センター

令和5年2月1日(水)~令和5年2月15日(水)

※申請を希望される方は予約不要です。本人確認できる書類(写真付きは1点もしくは写真付きでなければ2点)を持参し来庁してください。 
 

 開設時間

  午前9時~午後5時
 

 申請時に必要なもの

  1  申請書(お持ちの方)
  2  本人確認できる書類(運転免許証など顔写真付きの証明書の場合は1点,保険証や年金手帳の場合は2点持参してください。)
 

 交付(受取)に必要なもの

  1 本人確認できる書類(上記 申請時に必要なもの 2と同じ)
  2 交付通知書(はがき)
  3 通知カード又は個人番号通知書
  4 住基カード(お持ちの方)
 

注意事項

 新型コロナ感染拡大防止等のため変更する場合があります。

 マイナンバーカードは,個人番号や公的な本人確認書類となる大切なカードです。誤交付等を防止するため,厳格な手続きとなっていますので,ご理解いただきますようお願いいたします。

関連ファイル ダウンロード

申請書 (194 KB)