江田島市

江田島市男女共同参画等学習支援補助金について

2013年08月28日公開

人権推進課 (問) 0823-43-1635

 市では,男女共同参画社会に関する研修などを受講した場合,その研修の交通費・参加負担金などの一部を補助しています。申し込みは随時受け付けています。ぜひご活用ください!!

応募資格・条件
(すべて満たす人)
○江田島市に在住する満18歳以上の人
○積極的に市の事業や地域活動等に協力していただける人
対象研修・講座等 ○公益財団法人広島県男女共同参画財団が開催する研修・講座等(エソールひろしま大学基礎講座など)
○広島県が開催する男女共同参画に関する研修・講座等
○その他市町が必要と認めた研修
補助の内容 交通費及び参加負担金の2分の1以内
申請方法 受講したい研修が開催される10日前までに、次の書類を人権推進課に郵送・または持参してください。
補助金交付申請書
受講を希望する研修の開催案内等
実績報告 受講後に修了書・報告書などの提出が必要です。

関連ファイル ダウンロード

チラシ (549 KB)

江田島市男女共同参画等学習支援補助金要項 (97 KB)

補助金交付申請書 (57 KB)

報告書 (55 KB)

請求書 (55 KB)

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)