江田島市

市民ポータルサイト「えたじま広場」リンク集

2018年05月24日公開

企画振興課 (問) 0823-43-1630

江田島市の情報発信を行っているホームページ,SNSを紹介します。
それぞれが個性あふれる多彩な記事で,江田島市の情報が満載!
ご利用にあたってはページ下段の免責事項をご覧ください。

なお,今後も引き続き,「えたじま広場」にて紹介するページを募集します。
募集要項はこちらです。

こみみ江田島

江田島市のニュース,スポット,イベント,観光,グルメ,飲食店などの情報を市民レポーターがお届けします。市民による手作り情報サイトです。
こみみ江田島

[こみみ江田島](外部ページへリンク)

 

江田島へ行こう

観光,スポット,飲食店,イベント情報を紹介する,江田島観光情報総合サイトです。
江田島へ行こうホームページ

[江田島へ行こう](外部ページへリンク)

 

江田島へ行こうフェイスブック

フォロワー数3,000人超えの,江田島へ行こうフェイスブックです。
江田島へ行こうフェイスブック

[江田島へ行こうフェイスブック](外部ページへリンク)

 

ふるさと江田島ドットコム~江田島ゆかりの歌~

校歌や音頭など,江田島町ゆかりの歌を楽譜,ピアノ曲,歌入りの音源とともに集めたサイトです。
ふるさと江田島ドットコム

[ふるさと江田島ドットコム~江田島ゆかりの歌~](外部ページへリンク)

 

切串おかげんさんまつりフェイスブック

切串おかげんさんまつりのフェイスブックです。祭りの麦わら舟で使う麦の育成経過や,お祭りの内容を紹介しています。
切串おかげんさんまつりフェイスブック

[切串おかげんさんまつりフェイスブック](外部ページへリンク)

 

子育てカフェ:LINE@アカウント

赤ちゃんから保育園に入る前のお子さま、保護者の方を対象として,毎回、工作や簡単なお料理のイベントを開催。LINE@のページでは開催情報,開催報告を掲載しています。
※外部リンク先のLINE@アカウントにアクセスして,友だち追加するとご覧いただけます。
子育てカフェ:LINE@アカウント

[子育てカフェ:LINE@アカウント](外部ページへリンク)

↓下のQRコードを読み込ませてもアクセスできます
子育てカフェ:LINE@アカウントQRコード

免責事項

 

本サイトに掲載する江田島市以外の第三者によるサイトおよびSNSの内容は,それぞれの責任で管理されているもので,本市の管理下にあるものではありません。
リンク先のサイトおよびSNSは,各ページが掲げる使用条件に従ってご利用ください。江田島市はリンク先のサイトおよびSNSの内容について,また,それらをご利用になったことにより生じた,いかなる損害についても責任を負いません。
また,リンクは,あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり,リンク先のサイトおよびSNSの内容などについて本市が保証するものではありません。
なお,本サイトは,予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)