江田島市

「第4次江田島市地域福祉計画」を策定しました

2024年04月15日公開

社会福祉課 (問) 0823-43-1638

江田島市では、「第4次江田島市地域福祉計画」の策定をしました。

「第4次江田島市地域福祉計画」は、地域の様々な福祉課題の解決に向けた施策や取組を体系的にとりまとめた「福祉の総合計画」です。本市では、地域福祉を取り巻く環境の変化に的確に対応し、地域住民が抱える新たな課題の解決を図るため、本計画を策定しました。

計画期間は令和6年度から令和11年度までです。

なお、本計画に「第2次江田島市自殺対策計画」、「第1期江田島市成年後見制度利用促進基本計画」、「第2次江田島市再犯防止推進計画」を組み込み、一体的に策定しています。

 

第4次江田島市地域福祉計画(PDF)

第4次江田島市地域福祉計画【概要版】(PDF)

第2次江田島市自殺対策計画(第2部)(PDF)

第1期江田島市成年後見制度利用促進基本計画(第3部)(PDF)

第2次江田島市再犯防止推進計画(第4部)(PDF)

 

 

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)