江田島市

新型コロナウイルス感染症の拡大により売上が大幅に減少した事業者の港湾施設使用料の減免について

2020年06月05日公開

建設課 (問) 0823-43-1646

 新型コロナウイルス感染症の拡大により、生活航路の運航事業者など、港湾施設を使用して事業を行い、人流・物流・賑わい創出等の機能を担う事業者が、売上の大幅な減少に直面していることに対応し、事業継続や雇用維持に要する多大なコスト負担を軽減するため、広島県管理港湾の港湾施設使用料を減免します。

※減免対象となるのは、広島県管理港湾(小用港、鹿川港、中田港、三高港)の港湾施設使用料になります。詳しくは、広島県のホームページをご覧になってください。

 

<広島県ホームページ>

「新型コロナウイルス感染症の拡大により売上が大幅に減少した事業者の港湾施設使用料を減免します」

https://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/102/genmen2.html

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)