江田島市

障害者就労施設等からの物品等の調達の推進について

2023年04月01日公開

社会福祉課 (問) 0823-43-1638

1 障害者優先調達推進法について

平成25年4月1日から「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」が施行されました。
 この法律は,国や地方公共団体が物品等の調達に当たり,障害者就労施設等から優先的に物品等を調達することにより,障害者就労施設で就労する障害者等の自立の促進を図ることを目的に制定されました。

 

2 江田島市の調達方針

 障害者優先調達推進法に基づき,江田島市の調達方針を次のとおり制定しました。

 令和6年度江田島市障害者就労施設等からの物品等の調達方針(PDF)

 

3   江田島市の調達実績

 江田島市における,障害者就労施設等からの物品等の調達実績は次のとおりです。 

  令和2年度江田島市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績(PDF)

  令和3年度江田島市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績(PDF)  

  令和4年度江田島市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績(PDF) 

  令和5年度江田島市における障害者就労施設等からの物品等の調達実績(PDF) 

  

 

 

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)