江田島市

江田島市指定管理者モニタリング評価結果

2024年03月07日公開

財政課 (問) 0823-43-1629

 江田島市が指定管理者制度を導入している公の施設において,法令,条例,協定書等に定めている施設の運営や維持管理に関する業務を適切に実施しているかを点検・評価するため,モニタリング評価を実施します。
 このたび,令和4年度の指定管理者モニタリング評価結果を取りまとめましたので,公表します。
 記事の下部「関連ファイル ダウンロード」のファイルをクリックして御覧ください。
 交通船事業(中町/宇品航路)に係る指定管理者制度のモニタリング評価結果につきましては,別途実施しています。下線部をクリックして御覧ください。
 ○交通船事業に係る指定管理者モニタリング評価結果
 
【指定管理者モニタリング評価結果】※クリックしてご覧ください。
 

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)