江田島市

新型コロナウイルス感染者及び濃厚接触者の相談窓口について

2021年08月30日公開

保健医療課 (問) 0823-43-1639

 本市では、8月に入り子どもを含め40名もの新規感染者を確認するなど、感染者が爆発的に増加しています。
 また、新型コロナウイルス感染者の急増により、自宅療養を余儀なくされている方が増えています。
 本市の新型コロナウイルス感染者等への積極的疫学調査は広島県が実施しており、本市では感染者等の情報は県・市ホームページで公表されている情報しか持ち合わせておりません。
 そのため、新型コロナウイルス感染者及び濃厚接触者として自宅療養が必要となった方で、親族や知人からの支援がうけられず困っているなど相談がありましたら保健医療課(43-1639) までお電話ください。

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)