江田島市

令和3年度 第4回江田島市公共交通協議会を開催しました

2022年01月18日公開

企画振興課 (問) 0823-43-1630

 令和3年12月27日(月)、能美市民センターで令和3年度第4回江田島市公共交通協議会を開催しました。当日は,「江田島市運航継続支援金」の交付に関する報告や,「江田島市地域公共交通計画」などについて協議しました。
会議の詳しい内容は,次の添付ファイル(PDFファイル)をご覧ください。

                           

【要点録】
〇会議要点録

【会議資料】
〇次第・委員名簿・配席表
〇資料1 江田島市運航継続支援金について
〇資料2 江田島市乗合タクシー運行業務委託について
〇資料3 江田島市地域内フィーダー系統確保維持事業の事業評価について
〇資料4 江田島市地域公共交通計画(たたき台)について
〇資料5 江田島市地域公共交通計画の作成状況に関する事業評価について

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)