江田島市

「第30回景観づくり大賞」の作品を募集しています

2022年09月20日公開

都市整備課 (問) 0823-43-1647

 CIMG5249.JPG 

「景観づくり大賞」は、瀬戸内海をはじめとする美しい自然景観、田園や農村景観、魅力ある都市景観など、優れた景観を守り育てるための表彰制度です。

応募対象のいずれかのテーマに沿って、広島県内の優れた景観やお気に入りの景観を写真に収めて、応募してください。

 

 

応募対象

①風景・まちなみ・・・四季の移り変わりや、歴史の重みが感じられるもの

②建築物・工作物・・・周辺の風景やまちなみ等に調和し、付近の景観と一体的になっているもの

応募方法

次の2点を、広島県景観会議事務局まで郵送してください。

①応募用紙

②応募する写真(Lサイズ)

※応募用紙は、都市整備課(江田島市役所本庁4階)で配布しています。

 また、このページのほか、広島県景観会議のホームページからもダウンロードできます。

 

募集期間

令和4年10月1日~令和5年1月13日 ※当日必着

応募・問合せ先

広島県景観会議事務局(府中市都市デザイン課内)

電話:0847-43-7159

住所:(〒726-8601)府中市府川町315

関連ファイル ダウンロード

応募用紙(パンフレット) (5.6 MB)

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)