江田島市

江田島市かきカキマラソン大会終了のご案内

2023年09月14日公開

生涯学習課 (問) 0823-43-1902

新型コロナウイルス感染症拡大の影響から、第43回大会より中止となっていた「江田島市かきカキマラソン大会」ですが、今後の開催に関し協議を重ねた結果、「新型コロナウイルス感染症の終息が見通せないなか感染拡大リスクへの対応」、「本大会の特徴である殻付き牡蠣のご賞味が提供できないこと」、「ボランティアの高齢化」、「諸経費の高騰」などの理由から本大会を終了させていただくこととなりました。

 

これまでの長い歴史の中で、多くの方にご参加いただいた大会に幕を下ろすことは苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

当大会にご協力いただいた関係各位、並びに参加していただいたランナーの皆様に改めて心から感謝申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

令和5年9月吉日            
         江田島市かきカキマラソン大会実行委員会
 

 

 

 

 

 

 

 

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)