江田島市

平成29年度 第2回公共交通協議会を開催しました

2018年01月18日公開

企画振興課 (問) 0823-43-1630

 

平成29年度 第2回公共交通協議会を開催しました

 平成30年1月18日(木),大柿公民館で,平成29年度 第2回公共交通協議会を開催しました。

 この日は,平成30年度の乗合タクシー運行業務委託事業者の選定や,陸上交通の検証などについて協議しました。

 会議の詳しい内容は,次の添付ファイル(PDFファイル)をご覧ください。

 

koukyoukout...

【要点録】
会議要点録

【会議資料】
次第・委員名簿・配席表
資料1 江田島市地域内フィーダー系統確保維持事業の事業評価について
資料2 乗合タクシー運行業務委託について(全資料)
資料2-1 乗合タクシー運行業務委託について
資料2-2 公募型プロポーザル実施要項
資料2-3 乗合タクシー運行業務プロポ選定結果
資料2-4 乗合タクシー契約書・仕様書(案)
資料3 陸上交通の検証について
資料3参考1 バス系統別収支等
資料3参考2 PASPYを巡る動き

 

 

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)