江田島市

江田島市都市計画総括図(用途地域図)参考閲覧

2019年11月26日公開

都市整備課 (問) 0823-43-1647

下記の図面データで,用途地域・建ぺい率・容積率・都市計画道路などを参考図として閲覧することができます。

閲覧される方は,必ず注意事項にご同意の上,ご利用ください。

なお,江田島市の都市計画区域は,江田島町・大柿町のみです。

注意事項

・この地図情報は,令和4年10月時点で作成した都市計画総括図(縮尺1/25,000)を原図として,画像データ化(PDF)したものです。

・この地図情報は,都市計画その他の内容を証明するものではありません。権利や義務の発生するものや不動産取引の資料とするものなど重要な事項の確認などには使用できません。参考図としてご利用ください。

・この地図情報に関する正確な情報が必要な場合は,都市整備課へお問い合わせください。

・市は,この地図情報の利用によって発生した直接又は間接の損失・損害などについて,一切の責任は負いません。

関連ファイル ダウンロード

都市計画総括図 (2.6 MB)

上記注意事項にご同意いただける場合にご利用ください。

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)