江田島市

令和4年度 第2回江田島市公共交通協議会を開催しました

2022年11月01日公開

企画振興課 (問) 0823-43-1630

 令和4年10月4日(火)、江田島市役所で令和4年度第2回江田島市公共交通協議会を開催しました。
当日は、「乗って×食べてえたじまスタンプラリー」に関する報告や、「バス路線網の再編」に関する協議を行いました。
会議の詳しい内容は、次の添付ファイル(PDFファイル)をご覧ください。

                           

【要点録】
〇会議要点録

【会議資料】
〇次第・委員名簿・配席表

(報告事項)
〇資料1 中国運輸局管内の交通事業者(海上・陸上)の現状について
〇資料2乗って×食べてえたじまスタンプラリーについて

(協議事項)
〇資料3 令和4年度地域内フィーダー系統確保維持計画の変更について
資料4 公共交通イメージキャラクター及び新造船船名の選定について
〇資料5 バス路線網の再編について
〇資料6 おれんじ号のダイヤ改正について

より良いホームページにするために皆様のご意見をお聞かせ下さい

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

質問:このページは見つけやすかったですか。

質問:このページはどのようにしてたどり着きましたか。

ご意見がありましたらご記入ください(1000字以内)

※ご回答が必要なご意見・ご質問については、こちらのページからお願いします。
(このフォームからでは返信できません。)