マイナンバーカードの申請及び交付受付時間を,つぎのとおり延長しています。
1 実施場所 江田島市役所本庁1階 市民生活課(江田島市大柿町大原505)
2 延長する日 毎月第1・3火曜日 ※状況により,変更する場合があります。
令和5年5月の第1火曜日は、第2火曜日の9日に変更となりますので、ご注意ください。
3 延長時間 午後7時30分まで
4 申請時に必要なもの
⑴ 申請書(お持ちの方)
⑵ 本人確認できる書類(運転免許証など写真付きの証明書の場合は1点,保険証や年金手帳などの場合は2点ご持参ください。)
5 交付(受取)時に必要なもの
⑴ 本人確認できる書類(4の⑵と同じ)
⑵ 交付通知書(はがき)
⑶ 通知カード又は個人番号通知書
⑷ 住基カード(お持ちの方)
※申請時については予約不要ですが,交付(受取)時については予約が必要となりますので,交付(受取)の時は必ず前日までに市民生活課へご連絡ください。
関連ファイル ダウンロード

マイナンバーカード申請・交付受付時間延長チラシ (316 KB)

申請書 (194 KB)
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