コンテンツの本文へ移動する

江田島市

トップページ > 組織で情報を探す > 市民生活課 > マイナンバーカード > マイナンバーカード申請及び交付受付時間の延長について
トップページ > 暮らしのガイド > 届出・証明 > マイナンバーカード > マイナンバーカード申請及び交付受付時間の延長について

マイナンバーカード申請及び交付受付時間の延長について

このページを印刷

公開日 2023年03月02日 (問)市民生活課 電話:0823-43-1634

マイナンバーカードの申請及び交付受付時間を、つぎのとおり延長しています。

 

実施場所

 江田島市役所本庁1階 市民生活課(江田島市大柿町大原505)

 

延長する日

 毎月第3火曜日
   ※必ず前日までに市民生活課へ予約してください。

 

延長時間

 午後7時30分まで

 

申請に必要なもの

 ⑴ 申請書(お持ちの方)
 ⑵ 本人確認できる書類(運転免許証など写真付きの証明書の場合は1点、保険証や年金手帳など写真付きでない場合は2点、ご持参ください。)

 

交付(受取)時に必要なもの

  ⑴ 本人確認できる書類(4の⑵と同じ)
  ⑵ 交付通知書(はがき)
  ⑶ 通知カード
  ⑷ 住基カード(お持ちの方)

 ※予約日に予約が1件も無い場合は,延長はしませんのでご了承ください。
 

 

関連ファイル ダウンロード

申請書 (194 KB)