コンテンツの本文へ移動する

江田島市

トップページ > 組織で情報を探す > 市民生活課 > マイナンバーカード > マイナンバーカード申請及び交付受付時間の延長について
トップページ > 暮らしのガイド > 届出・証明 > マイナンバーカード > マイナンバーカード申請及び交付受付時間の延長について

マイナンバーカード申請及び交付受付時間の延長について

このページを印刷

公開日 2023年03月02日 (問)市民生活課 電話:0823-43-1634

マイナンバーカードの申請及び交付受付時間を,つぎのとおり延長しています。

1 実施場所 江田島市役所本庁1階 市民生活課(江田島市大柿町大原505)

2 延長する日 毎月第1・3火曜日 ※状況により,変更する場合があります。
 令和5年5月の第1火曜日は、第2火曜日の9日に変更となりますので、ご注意ください。

3 延長時間 午後7時30分まで

4   申請時に必要なもの 
⑴ 申請書(お持ちの方)
⑵ 本人確認できる書類(運転免許証など写真付きの証明書の場合は1点,保険証や年金手帳などの場合は2点ご持参ください。)

5 交付(受取)時に必要なもの 
  ⑴ 本人確認できる書類(4の⑵と同じ)
  ⑵ 交付通知書(はがき)
  ⑶ 通知カード又は個人番号通知書
  ⑷ 住基カード(お持ちの方)
※申請時については予約不要ですが,交付(受取)時については予約が必要となりますので,交付(受取)の時は必ず前日までに市民生活課へご連絡ください。

関連ファイル ダウンロード

申請書 (194 KB)