マイナンバーカードの申請及び交付受付時間を,つぎのとおり延長しています。
1 実施場所 江田島市役所本庁1階 市民生活課(江田島市大柿町大原505)
2 延長する日 毎月第3火曜日
※必ず前日までに市民生活課へ予約してください。
3 延長時間 午後7時30分まで
4 申請時に必要なもの
⑴ 申請書(お持ちの方)
⑵ 本人確認できる書類(運転免許証など写真付きの証明書の場合は1点,保険証や年金手帳など写真付きでない場合は2点,ご持参ください。)
5 交付(受取)時に必要なもの
⑴ 本人確認できる書類(4の⑵と同じ)
⑵ 交付通知書(はがき)
⑶ 通知カード
⑷ 住基カード(お持ちの方)
※予約日に予約が1件も無い場合は,延長はしませんのでご了承ください。
関連ファイル ダウンロード
マイナンバーカード申請・交付受付時間延長チラシ (307 KB)
申請書 (194 KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Readerのダウンロードへ
Adobe Readerのダウンロードへ