コンテンツの本文へ移動する

江田島市

トップページ > 市政情報 > ホームページ利用ガイド > このホームページについて
トップページ > 組織で情報を探す > 企画振興課 > 広報広聴 > このホームページについて

このホームページについて

このページを印刷

公開日 2016年08月01日 (問)企画振興課 電話:0823-43-1630

基本的な考え方

 江田島市公式ホームページは,多くの人々に江田島市の魅力を知っていただくための情報発信ツールの一つとして運用します。また,市民の皆さまの暮らしに役立てていただくため,江田島市が提供するさまざまな行政サービスや地域の情報を提供します。

 また,ディスプレイの解像度は横サイズが1280ピクセルに適した設定になっています。

 

リンクについて

 本ホームページへのリンクは原則として自由です。ただし,トップページ以外のページへリンクを設定した場合は,サイト構成の変更などでリンク切れになる場合がありますので,ご了承ください。
 なお,リンク元のホームページの内容が,法令や公序良俗に反する場合などには,リンクの削除をお願いすることがあります。

 

著作権について

 本ホームページに掲載されている個々の情報(文字,イラスト,写真など)に関する諸権利は著作権の対象であり,法律によって保護されています。これらの情報について,「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上で認められている行為を除き,無断で複製,転用などをすることは法律で禁止されています(えたじまギャラリーに掲載している画像は,有料で配布する印刷物を除き,利用許諾申請なしで使用することができます)。

 

PDFの閲覧について

 本ホームページでは,PDF形式で情報掲載をしているページがあります。閲覧する際は,Adobe社製のAdobe Readerが必要になります。Adobe Readerをお持ちでない場合は,下記のアイコンから無料でダウンロードできますのでインストールしてご覧ください。

問い合わせ先

企画部企画振興課

電話
0823(43)1630
Eメール
info-etjm@city.etajima.hiroshima.jp